新着情報
今日は月に一度のお弁当レクの日でした(^▽^)/ 今月はお弁当バイキングとして、おかずを自分で食べられるだけ!好きなだけ!盛り付けてワンプレートランチにしました。 切り干し大根を大盛にする…
詳しく見る
あすかでは毎月お料理レクを行っています。 今月は「ぎょうざ」でした! 昔は家族の分で100個は作ったよ~等話しながら餃子包みをして 形が整ったり、整わなかったりで大笑いでした。 …